【二ノ国】夢幻迷宮|通常攻撃のみで攻撃する設定方法!簡単です。

・夢幻迷宮のステージがコンプリートできない。
・「通常攻撃のみ」ってどうやるの?
 
この記事では、ご覧の疑問に答えていきます。
 

こんにちは。YAITAです。

2021年6月10日、アプリ「二ノ国 CROSS WORLDS」が配信されましたね。

二ノ国 CROSS WORLDS 公式

アプリ配信が決まった時から気になっていたので、早速始めてみました。

現実世界とは異なるもう一つの世界を舞台に旅をする、やり込み要素満載のオンラインゲームです。

二ノ国には様々なコンテンツがあります。夢幻迷宮もそのひとつです。

指定された条件下で敵を倒していく内容ですが、条件はステージよって異なります。そして、中には「通常攻撃のみ使用してクリア」と言った内容も。

「通常攻撃のみ」ってどうやるの?

と疑問に思った人はいるかもしれません。スキルを外したりとか面倒ですよね。

実は、簡単に設定できるんです。

今回は「通常攻撃のみの方法」について書いていきます。

通常攻撃のみの設定方法

「通常攻撃のみ」の方法は簡単で「セミオート」に設定するだけです。

画面下部にオート戦闘アイコンがあるので、ここをタップすると「AUTO」「SEMI」「OFF」の3つが選択可能。

このセミオートに設定すれば、戦闘時にスキルを使いません。

実際にセミオートで戦闘している画像も用意しました。

セミオートは「スキルは任意で選択するモード」なので、通常攻撃しかしなくなります。

逆に「スキル使わないんだけど?」という場合も、この設定がセミオートになっていないか確認してみて下さい。

もちろん、自分でスキルをタップすれば発動するので注意です。

夢幻迷宮では、敵が湧く前に設定しておくこと

敵が沸いた途端にスキルを発動するので、敵が沸いてから設定していては間に合いません。

なので、迷宮のステージに入ったらすぐにセミオートへ設定しておきましょう。

以上「通常攻撃のみの設定方法」についてでした。