【モンハンライズ】砂漠に咲く白糸の花|クエスト内容と報酬を紹介します。

・砂漠に咲く白糸の花ってどんなクエスト?
・報酬は何?

この記事では、ご覧の疑問に答えています。

こんにちは。YAITAです。

Nintendo Switchソフト「 MONSTER HANTER RISE 」で遊んでいます。

2021年9月3日(金)にイベントクエスト「砂漠に咲く白糸の花」が配信されましたね。

ヤツカダキの狩猟が目的のクエストで、私も実際に挑戦してきました。

今回は「砂漠に咲く白糸の花」について書いていきます。

クリア報酬

イベントクエストのクリア報酬で、上記画像のスタンプが使用可能になりました。

仲間内で遊んでいる人達や、マルチでコミュニケーションを多く取る人達には嬉しいかもしれません。

逆に「スタンプを使わない」「マルチプレイをしない」と言った人には、あまりピンと来ない報酬です。

コレクションにはなりますね。

クエスト内容

環境情報大量発生・増殖なし
受注・参加条件HR8以上
失敗条件報酬金ゼロ
タイムアップ
依頼主ギルドマネージャー・ゴコク
報酬金16200z
目的地砂原
制限時間50分

【依頼内容】

今日は狩猟の頼もしい味方!
環境生物たちのスタンプを作ってみたでゲコ〜!
うむ、力作!
この依頼を達成したら、おぬしにもあげるから、
他のハンターとの交流に使って欲しいでゲコ!


砂原エリアでヤツカダキ1匹の狩猟が目的のクエスト。

特に金冠サイズを狙える様な大きさはなく普通のサイズ。ですが、攻撃力(特に炎)が通常よりも高く感じました。

ですが、クリアできないほどの難易度ではありません。

豪鬼クエストの強化ラージャンの方が、圧倒的に厄介でした。

主に上層を移動し、下層には移動しない様です。

弱点属性は氷

討伐結果

限定の素材をドロップするとかはありませんでした。

金冠サイズが狙えるクエストでなければ、1度クリアすれば終わり? と言った感じです。

スタンプは貰えるので、コミュニケーションのツールとして是非チャレンジしてみて下さい。

以上「砂漠に咲く白糸の花」についてでした。