【原神】任務「江雪の魚釣り」はどんなクエスト?|実際にクリアしてきました

・依頼任務「江雪の魚釣り」はどんなクエスト?

 

この記事では、ご覧の疑問に答えています。

こんにちは。YAITAです。

スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

引用:原神_公式サイト

原神では、伝説や世界など様々な種類の任務(クエスト)があります。

「江雪の魚釣り」は依頼任務のひとつで、NPC江雪から“釣りの邪魔になる魔物を倒してほしい“と依頼される内容です。

実際にクリアしてきました。

今回は「江雪の魚釣り」について書いていきます。編成は下記の通りです。

ランク30
LV57 = 蛍
LV40 = ガイア
LV50 = リサ
LV40 = バーバラ

江雪の魚釣り

戦闘が3回あり、最後まで生き延びればクリアです。

ヒルチャール4体
大ヒルチャール
ヒルチャール
2体
1体
兵器タイプ1体

依頼を受けたと同時に戦闘開始し、ヒルチャール4体が現れます。

水辺での戦闘なので凍結や感電状態にさせやすく、特徴的なギミックや問題はありません。

ヒルチャール4体を倒すと、次に大ヒルチャール2体とヒルチャール(シャーマン)が現れます。

編成的に炎元素が使えなかったのでメンドウでしたが、こちらも問題なくクリア。

最後に兵器タイプの敵が1体現れます。

最後はしばらく逃げ回るだけでOK。江雪が倒してくれます。

体感で30秒ほどでしょうか。

ダメージが通らないので変だなと様子を伺っていると、画面が暗転して戦闘が終わっている状態に。話の流れ的に江雪が倒してくれた様です。

あとは江雪に話しかけて依頼完了。

最後の敵に倒されない様に注意すれば、特に難しくはない依頼内容です。

デイリーに登場したら、是非チャレンジしてみて下さい。

以上「江雪の魚釣り」についてでした。