【原神】任務「有言実行」はどんなクエスト?|実際にクリアしてきました

・依頼任務「有言実行」はどんなクエスト?

 

この記事では、ご覧の疑問に答えています。

こんにちは。YAITAです。

スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

引用:原神_公式サイト

原神では、伝説や世界など様々な種類の任務(クエスト)があります。

「有言実行」は依頼任務のひとつで、NPCツァレーヴィチから“通行を妨げる魔物を倒してほしい“と依頼される内容です。

実際にクリアしてきました。

今回は「有言実行」について書いていきます。

下記編成で挑んでいます。

有言実行

3つの場所から1つを選び、魔物を倒すだけのクエストです。

ヒルチャールに通行を妨げられ、さらに物資を占領されてしまい困り果てたツァレーヴィチ。西風騎士団に依頼するも、時間がかかってしまい話になりません。

通行の手段は「麓」「山の中腹」「山頂」で、この内どれか1箇所の魔物を倒して欲しいと依頼されます。

今回は「山の中腹」を選んでみました。

山の中腹では物資を占領したヒルチャールを倒しますが、物資は壊さない様に注意しましょう。

目的地はツァレーヴィチの場所から北へ220mほど進んだ所。付近にワープポイントは無いので徒歩で行くしかなさそうです。

目的地に到着するとヒルチャールが現れます。

ヒルチャール族(LV34)5体

依頼内容にもありますが、ツァレーヴィチの要求通りに倒さなければいけません。

つまり、物資を破壊しない場所へヒルチャールを誘いだせば簡単にクリアできます。

ヒルチャールを倒したら報告して任務完了。

今回は山の中腹でクリアしましたが「麓」「山頂」は未経験なので、この任務が再度受けら次第、随時更新していきます。

以上「有言実行」についてでした。