【原神】「ワイナリーの大掃除」ホコリの場所って何処?場所と対応方法について

任務「ワイナリーの大掃除」をクリアしたいけど、ホコリの場所と掃除方法が分からない。

本記事は、ご覧の疑問を持つ人向けの内容です。

こんにちは、YAITAです。原神で遊んでいます。

原神
原神
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

任務「ワイナリーの大掃除」は、アカツキワイナリー屋内の清掃をお手伝いする内容です。

ナビは屋内へと続きますが、部屋に入ると掃除の箇所をナビしてくれません。

今回は「ワイナリーの掃除方法」について書いていきます。

ワイナリーの大掃除:掃除の方法

掃除方法は簡単で、ホコリに向かって風元素攻撃を使うだけ。ホコリを撒き散らしているのような気もしますが、これを4箇所に行えばクリアです。

主人公が風元素状態なら問題ありません。

「ワイナリーの大掃除」ホコリの場所

ホコリの場所は以下の4箇所です。白くなっている部分(ホコリ)に風元素攻撃を当てましょう。

  1. フクロウの彫像付近
  2. アデリン付近
  3. エルザーの手前
  4. 絨緞の隅

フクロウの彫像付近

部屋に入って正面左側に見える“フクロウの彫像付近”にホコリがあります

おもむろに吹き飛ばしてやりましょう。

アデリン付近

部屋の東側にいる“アデリンから少し進んだ所”にホコリがあります

エルザーの手前

屋内西側にいる“エルザーの手前”にホコリがあります

絨緞の隅

アデリンの後方、“絨緞の隅”にホコリがあります

やり方さえ分かってしまえば、難しいクエストではありません。

  1. フクロウの彫像付近
  2. アデリン付近
  3. エルザーの手前
  4. 絨緞の隅

以上、世界任務「ワイナリーの大掃除」埃の場所と対応方法についてでした。