【原神】全速前進(雪山編)がクリアできない!?解説します

・全速前進(雪山)の進行ルートが分からない!

本記事は、ご覧の人向けの内容です。

こんにちは、YAITAです。スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

「全速前進」はデイリー任務の1つで、制限時間以内に指定位置まで辿り着け!という内容です。

ですが、進行ルートを簡単にしか教えてくれず、どっちに進めば良いのか分からない人もいるでしょう。私も最初は分かりませんでした。

今回は「全速前進(雪山編)」について書いていきます。

全速前進(雪山編)

ゴールは、スタート地点から北西へ進んだ先の桟橋です。道中4回の戦闘があり、敵を倒すことで制限時間が回復します。

相手は全てスライム族なので、戦闘そのものは簡単です。

任務の流れ

雪山のワープポイント前にある台座に乗ると、クエストがスタートします。制限時間が画面左と画面上に表示されるので、それまでにゴールへと辿り着きましょう。

まずは、スタート地点から西へと進み、スライムを3体倒します。

ここからルートが分かりづらくなりますが、北側の崖下に続いています。

崖下に降り、スライムを3体倒しましょう。

スライム3体を倒すと、今度は風域が北側に現れるので、風域を使って移動します。

移動した先にスライムが3体いるので倒しましょう。

後は道なりに進み、4回目の戦闘(スライム3体)があります。スライムの手前に篝火があるので、極寒ゲージはここで回復しましょう。

4回目の戦闘が終われば、後はゴールまで走るだけです。

「全速前進(雪山編)」は、1回目の戦闘場所から北の崖下に降りることが分かれば簡単なクエストです。

以上「全速前進(雪山編)」についてでした。