【原神】任務「詩の交流」はどんなクエスト?|実際にクリアしてきました

・任務「詩の交流」はどんなクエスト?
・どうクリアすればいい?

本記事は、ご覧の人向けの内容です。

こんにちは、YAITAです。

スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

原神
原神
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

原神では、伝説や世界など様々な種類の任務(クエスト)があります。

詩の交流」は依頼任務のひとつで、NPCエラ・マスクから「ヒルチャールとの交流を手伝ってほしい」と依頼される内容です。

実際にクリアしてきました。

今回は「詩の交流」について書いていきます。

なお、「詩の交流」は「言語の交流」を完了していないと発生しない模様です。

基本的にこの任務は戦闘がありません。

詩の交流

ヒルチャールとの交流を3回成功させたら完了という内容。5択の選択肢から3つを選び、相手(ヒルチャール)に好印象を与えるのが目的です。

クエストを進行させると、エラ・マスクから「疑問の残るヒルチャール語単語」を渡されます。以下はその内容です。

  1. ⚪︎:Celi dada, mimi nunu!
  2. ⚪︎:Muhe ye!
  3. ⚪︎:Ye dada!
  4. X:Ya yika!
  5. X:Nini zido!

友好的なヒルチャールに近づき、好印象を与える単語(⚪︎)を3回連続で選びましょう。1回成功するごとに、ヒルチャールが踊り始めます。

3回連続で好印象を与えれば、3体のヒルチャールが踊りだし目的達成。

エラ・マスクに報告して任務完了。完了と同時にアチーブメント「Olah!・1」が100%になります。

失敗するとどうなるのかは、試していません(試すのを忘れていました…)。

クエストにかかる時間も少なく、サクッとクリアできる内容です。

以上「言語の交流」についてでした。