【原神】任務「雪山再踏査」ビーコンを置く場所は?|実際にクリアしてきました

・「雪山再踏査」のクリア方法って?
・ビーコンを置く場所までどうやって行く?

本記事は、ご覧の人向けの内容です。

こんにちは、YAITAです。スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

原神
原神
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

原神では、伝説や世界など様々な種類の任務(クエスト)があります。

「雪山再踏査」は、ドラゴンスパインのNPCアイスターに「山頂にビーコンを置いてほしい」とお願いされる内容です。

実際にクリアしてきました。

今回は「雪山再踏査」について書いていきます。

なお、本クエストは非戦闘でもいけますが、風元素と炎元素キャラは必須になります。

雪山再踏査:ビーコンの場所

ゴール地点

目的地は、雪山山頂のワープポイントからさらに進み、風元素石碑を使って移動した山の頂です。

まず、山頂のワープポイントから道なりに進み、風元素石碑がある頂を目指します。

この辺りに向かいます。

風元素石碑を動かし、向こう側の山へ移動します。ヒルチャール族が3体いますので倒しましょう。無視して進むことも可能ですが、倒しておいた方が安心です。

ヒルチャールを倒したら、崖をよじ登っていきます。極寒ゲージを回復してから登りましょう。

崖を登ると、松明が見えてきますので極寒ゲージを回復。松明の位置から東に向くと、登り道っぽい感じになっているので進みましょう。

進むと、2つ目の松明が見えてきます。ここでも極寒ゲージを回復しておきましょう。

2つ目の松明からカメラを上に向けると目的地が見えています。あとは登るだけです。

目的地にビーコンを設置してアイスターに報告すると、「サイリュスに手紙を渡してほしい」とお願いされます。

モンドのサイリュスに手紙を渡すと任務クリアです。

そもそも山頂に登れないんだけど?

そもそも山頂に登れないという人は、任務「山に隠されしもの」をクリアできておらず、本任務も発生しません。

仮に山頂に行けない人は、下記記事をご覧ください。

以上「雪山再踏査」についてでした。