【原神】神に恩返しする方法|掃除の場所はココです

・任務「神に恩返しする方法」の掃除場所って?
・そもそも、どうやって掃除するの?

先に本記事の結論を言います。

掃除方法は、七天神像を風元素攻撃で吹き飛ばすだけです。

原神
原神
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

こんにちは。YAITAです。

原神には様々な任務(クエスト)があります。「神に恩返しする方法」もその1つです。

風立ちの地にある七天神像を掃除する依頼任務ですが、場所が分からないと先に進めません。

神殿の中で依頼内容を確認しても追跡をしてくれ無いので「あれ?」と感じてしまう人もいるでしょう。

今回は、原神の依頼任務「神に恩返しする方法」について書いていきます。

掃除する場所

掃除の場所は、風立ちの地にある七天神像です。

依頼の進行手順を簡単にまとめると下記になります。

  1. 大聖堂のジリアンナに話しかける
  2. 風立ちの地に移動し、風元素スキルで埃を吹き飛ばす
  3. 敵を撃退後、ジリアンナに報告してクリア

まずは、大聖堂にいるシスター「ジリアンナ」に話しかけて任務を開始。

上でも触れましたが、大聖堂内では追跡を行なってくれません。大聖堂から出れば目的地を示してくれますので、外に出ましょう。

掃除の方法

「神に恩返し」と出ますが同じ任務の様です

風元素で埃を吹き飛ばします。

風立ちの地に移動したら「風で試してみよう」とパイモンが話しかけてきます。

七天神像に向かって風の元素スキルで攻撃すれば依頼が進行しますが、同時に敵が現れますので撃退しましょう。

風スライム×3 大風スライム×1

撃退後、ジリアンナに報告すれば任務クリアです。

まとめ

  1. 大聖堂のジリアンナに話しかける
  2. 風立ちの地に移動し、風元素スキルで埃を吹き飛ばす
  3. 敵を撃退後、ジリアンナに報告してクリア

やり方と場所さえわかれば簡単な依頼です。育成に時間のかかるゲームなので、毎日コツコツと進めていきましょう。

以上「神に恩返しする方法|掃除の場所はココです。」でした。