【原神】写真を撮ろうの2人は何処?|場所はココです。

・璃月の世界任務「写真を撮ろう」のクリア方法って?
・2人はどうやって見つけるの?
・絵は何処?

この記事では、ご覧の疑問に答えています。

こんにちは。YAITAです。

スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

原神では伝説、世界、依頼など様々なジャンルの任務(クエスト)があります。「写真を撮ろう」は璃月のNPC”阿旭”から受けられる世界任務のひとつで、マップ内にいるNPCにアイテムを届けるお使いクエストです。

任務そのものは簡単で、場所さえ分かれば5分もかかりません。

しかし、届けるNPCの詳しい場所は教えてくれません。マップで確認すると、居場所を示す円が表示されてはいるものの、NPCの数は多く、闇雲に進めていては大変です。

阿旭からヒントとなる「写真機で写した届け人の絵」も渡されますが、絵の場所は何処にあるのか?

今回は璃月の世界任務「写真を撮ろう」について書いていきます。

璃月の璃は”り”で変換できます。瑠璃(るり)の花にも使われる漢字です。

写真を撮ろう

マップを開くと、おおよその場所が表示されます。円の中心にある青い点が目的地ではないので注意。

まず、届け先のヒントになる「写真機で写した絵」を確認しましょう。

絵は、カバンの中(任務)にあります。

2つのアイテムが追加されるので確認すると、下記の2つが表示されます。

届けるNPCは、この2人です。

NPCの居場所

届けるNPCは下記の2人

  • 茶博士劉蘇
  • 山ばあや

茶博士劉蘇

任務を受けた阿旭から、向かいの建物の3階付近に「大きな松の盆栽」が見えます。茶博士劉蘇は、この盆栽の裏側です。

目的地までは、盆栽近くにある階段を登って移動できます。

松を目印に進んでいくと楽です。

見つけたら話しかけて任務を進めるだけ。

これで1人目が完了。

山ばあや

ワープポイント(璃月:雲来の海)から山ばあやが見えます。こちらも同様に話しかけるだけでOK。

最後に阿旭に報告すれば任務完了。

写真機と大英雄の経験が報酬として貰えます。

場所さえ分かれば簡単な内容です。まだ未クリアの人は、是非チャレンジしてみて下さい。

以上「写真を撮ろう」についてでした。