【原神】雪山(ドラゴンスパイン)のワープポイントはどこ?

雪山(ドラゴンスパイン)のワープポイントってどこから行くの?
 
この記事では、上記画像に記したワープポイントの行き方を解説しています。

こんにちは。YAITAです。

スマホアプリ「原神」で遊んでいます。

出典:原神_公式サイト

世界任務「山に隠されし物」で雪山攻略に挑む人は多いでしょう。私もです。

攻略と同時にワープポイント解放もしていきたいですよね。

ですが、雪山は寒さで凍えてしまう特殊な地形。のんびり探せる所ではありません。

では、上記画像で記したワープポイントは何処から行けば取れるのでしょうか。

今回は、原神の雪山(ドラゴンスパイン)のワープポイントについて書いていきます。

行き方

この記事で解説するワープポイントは「星蛍の洞窟内」にあります。

スタートはドラゴンスパインの七天神像。

上記画像にある矢印の方へ向かいます。雪山を移動するので不安な人は「深紅の石」を取った状態で向かいましょう。

下記の画像が、矢印の場所付近です。

矢印の方へ

左側は崖ですので、落ちない様に注意しながら、矢印の方へ進みます。

崖スレスレを進んでいく感じです。

道中、滑空しないと渡れない場所もありますので、落ちない様に注意。

崖を進むと機動できるスイッチがありますので、忘れずに機動しておきましょう。この装置で暖を取れます。

温まったら前に進みましょう。

星蛍の洞窟へ

道なりに進むと「星蛍の洞窟」に。通路を進むと開けた場所に出ますので、そこまで進みます。

氷柱が降ってくる場所があるので注意です。

開けた場所まで出たら右の方へ
滑空して矢印の方へ向かう

開けた場所に出たら、右の方へ向かいましょう。崖があるので、右に意識しながら滑空します。

目的地まで滑空できる

右に向きを変えると、奥に目的地のワープポイントが見えてくるので滑空しながら進みましょう。

道中、敵に襲われることもありません。

目的地到着

ワープポイントに到着。このワープポイントは世界任務「山に隠されし物」の2つ目の攻略に最も近い場所になりますので解放しておきましょう。

以上「雪山(ドラゴンスパイン)のワープポイントはどこ?」でした。